南国生まれの洋楽好きによるブログ

20代女。ゲーム・音楽・読書をこよなく愛している。仕事だけで生きたくないとか思いつつ、いつも一歩が踏み出せない小心者のひとりごと。

イライラした日に聞くテンション上がる曲


www.youtube.com

 

今宵の一曲。

 

ジェイク・ミラー?のことはこの曲で初めて知った。

テンポがいい曲でなんだかんだハマってしまった笑。

 

”君とならウワサになってもいいよ”なんてカッコいい歌詞が

何気に好き。

ちょっと上から目線だけど笑

 

でもどの国のセレブは誰かしらの視線に堪えないといけないから

とってもツライだろうななんて。

 

あのジャスティンビーバーなんて、ゆっくりカフェでご飯とろうものなら

ジャスティンに気づいたティーンエイジャー達にすぐ

取り囲まれて大惨事になるんだからさ。

 

 

「初めてジャスティンのこと気の毒に思ったかも…。取り巻きに囲まれながらチキンを食べないといけないなんて。」

 

ほんとそれ。

 

どの国にでも言えることだけど、熱狂的なファンじゃなくてもさ

「有名人がすぐそこにいる」っていう状況になっただけでも

普段はファンじゃない人も野次馬になってみたくなっちゃうものなんだよね。

 

ジャスティンビーバーのことはすごくファンというわけじゃないけど

自分も沖縄でジャスティンビーバーを見かけたら

写真撮ってほしいかもなんて(笑)