南国生まれの洋楽好きによるブログ

20代女。ゲーム・音楽・読書をこよなく愛している。仕事だけで生きたくないとか思いつつ、いつも一歩が踏み出せない小心者のひとりごと。

お金がなさ過ぎて…副業を始めたい

 

毎月ちゃんと働いているのに、毎月ちゃんと金欠なのほんと笑える。

 

まじでお小遣いが欲しい(´;ω;`)。

 

時給制のフリーターだから1回休んだだけでしっかり給料に影響するし

ほんとに生きづらい。

 

5月は車税と車検代に悩まされたかと思いきや

6月から市民税の請求がくるという苦しさ…。

 

まじ生きてるだけでお金かかるつらさ。

 

奨学金の返済もバカにならんし、最悪のひとこと。

減額申請したほうがいいのかなあ。

 

先々月はお金に余裕あったのになあ。

でも、まあ、まだどん底じゃないっしょとは思っている。

 

副業、真剣に考えないとヤバいかもなあ(´;ω;`)。

 

たぶん一生独り身だから、お金の管理はちゃんとしなきゃ。

 

反省の日々だなあ。