南国生まれの洋楽好きによるブログ

20代女。ゲーム・音楽・読書をこよなく愛している。仕事だけで生きたくないとか思いつつ、いつも一歩が踏み出せない小心者のひとりごと。

すっごく転職したい

久々に上司にブチ切れそうになった1日だったなあ。

 

あんなアホな上司みたことない。

 

まじでむかついたし、はあ?って言いそうなったわまじで。

 

上司がNOと言ったらダメなんです。

とかwwwwwww

 

そんなレベルの話してるんじゃないんですけどwww

 

ってかんじ。

 

上司だからなんなんだよって感じ。

 

あいつのもとでは働けないわ。

 

生産性とか言ってるくせに、MTGに2時間も使うし。

まじでドン引き。

アホちゃう。

 

時間管理できてないのお前やぞって感じ。

 

こちとら8時間勤務でしっかり生産性あげようとしてるのに

ずっっっっと同じ話ばっかりしてバカにもほどある。

 

無能な上司例の代表かと。

 

クソ過ぎてドン引き。

 

明日また長ったらしい説教を朝から受けるんだろうなあ。

 

そりゃ辞める人続出するわ。