南国生まれの洋楽好きによるブログ

20代女。ゲーム・音楽・読書をこよなく愛している。仕事だけで生きたくないとか思いつつ、いつも一歩が踏み出せない小心者のひとりごと。

F U

Fwww.youtube.com

 

おはようございます。

 

本日の一曲は、GAYLEのabcdfuです。

 

「あんたのママも妹も友達も、あんたがアートといったもの全部クソくらえ」

ってパワーワードすぎてめちゃくちゃ好き。笑

その後に「あんたの犬は見逃すわ」みたいな歌詞も最高w

 

こんなに耳に残って印象に残る歌詞は久しぶり。

ビリーアイリッシュにオリビアロドリゴに続いて、このGAYLE(ゲイル)

全員2000年生まれの世代なんだけど

Welcome to New Generationって感じがして最高。

 

これまでにいろんな曲が出ていて、これ以上にいいのはもう出ないだろう!

って思うたびに新生が誕生するからホントに根っからのアーティストなんだろうなって。

そんな才能に恵まれたかったと切実に思う。笑