南国生まれの洋楽好きによるブログ

20代女。ゲーム・音楽・読書をこよなく愛している。仕事だけで生きたくないとか思いつつ、いつも一歩が踏み出せない小心者のひとりごと。

最近ドはまりしている曲「H.E.R.」

 


www.youtube.com

 

今日の一曲。

 

最近どはまりしているH.E.R.のBest Part。

 

ビリーアイリッシュが紹介しているのを見て初めて知ったけど

最高のR&Bって感じでめちゃくちゃ好き。

 

You don't know, babe
When you hold me
And kiss me slowly
It's the sweetest thing

 

っていう歌詞が最高に好き。

 

恋人なんていたことないけど、もし好きな人ができたら

こんな風に思えるのかなとか。

思ったり思わなかったり笑

 

高校の時に恋に落ちて、それっきり。

 

もう今年で26歳になるのに、毎日仕事して土日を迎えるのみ。

 

HERの曲といえば、Focusっていう曲も大好きなんだけどさ

 

Can you foucus on me?っていうフレーズが悲しくて

恋人もいないのに勝手に失恋したような気持になる笑

 

あ~恋人欲しいな~笑